ちょいリネ日記



うへぇ

最後に更新してから一月半・・・

久々やんね。

更新はサボってたけど、狩りは結構やってたんよ。

Lvもそこそこ上がっていい感じ。

害行為やってるヒマなんてなかったよ。

まぁ、元が真面目だから仕方ない。

いまさらな感じもするのでそのままにしちゃうけど、

前回コメントくれた人、ありがとなぁ。

じーさん復帰したんか。
[PR]
# by latlat | 2006-11-25 03:05 | 日記

礼服って

作るの面倒だねぇ。

おいしいクエないかなーなんて片っ端から受けてたんだけど

なんか夢中になってやってたら礼服完成しました。

f0077563_15452100.jpg


将来これ着てPKするかwwww
[PR]
# by latlat | 2006-10-12 15:45 | 日記

最近真面目じゃーん

今日もコツコツ狩りするかー

気分転換に聖者でも行ってみるかな・・・

うわ、すげ・・・

メッチャ魔法痛いwww

どれがリンクすんだかわっかんねぇな・・・

クラチャで聖者こえええなー なんて言ってたら、

クラメンも入り口に来た模様。

あれ?PVP始まっとる。

ドーン

ドーン

ドーン

はい、死亡。

わぉ、いきなりかよー。

勝つとか負けるとかよりも、一撃も撃てなかった。

ガックシ。

f0077563_0123412.jpg


どうやら相手さんのクラメンが赤くて、ウチのクラメンがPKKしたらしく

アクセ取られたんだそうな。

んで報復だってさ。

なんのこっちゃ。

なら赤くなんなきゃいいのになw

将来俺もこういう無差別PKクランに入るかなー。
[PR]
# by latlat | 2006-09-27 23:01 | 日記

普通PT

ログインした瞬間にPT勧誘きた。

うぇぽが「ソロも飽きたな」と言ってた俺に気遣ってくれたみたいだ。

有難いねえ。

てっきり傲慢に行くのかと思いきや、

今日は殉教らしい。

先走ってギランからアデンに飛んだ俺はアホだなww

んで、早速殉教着いて狩りながら奥に行くと・・・

まぁBOTがよくいるわ。

それを見つけたらどうにもじっとしてられないPTだった為、

当然こうなるわな。

f0077563_14465191.jpg

[PR]
# by latlat | 2006-09-19 14:12 | 日記

ちょーっと考えた

そう、考えてみた。

やっぱソロには限界あるわな。

実際にPK開始するまで大人しくして、

普通にPTとか行っちゃうかな?

とかチラっと考えたんだが

今のクランのままじゃ無理だったwwww

でも抜ける気しないしな・・・

やっぱいいか、このままで。



なんて考え事しながら狩ってたら「うぇぽwww」からwis来た。

「傲慢の業者狩りに行くから来いよ~」

おお、オモロそうだな。

と、誘われるがままにPTに入ってみると・・・

おおー、意外と人いるね。

目的の業者の場所までとりあえず狩りながら移動。

f0077563_0282266.jpg


なんだか普通PTみてぇだなww

目的地に着いて、フラグ立てたりしてもあっちからは手を出してこない。

f0077563_033483.jpg


赤なら襲ってくるらしいので、じゃ、赤になるかーと攻撃開始。

うぇぽが赤くなったとたんに月映が襲ってくる。

守りきれずにうぇぽ被GET。

結局相手を3GETしたくらいでリコ。

俺もLA取れて良かったよ。

残念なのは、戦闘シーンのSS撮り忘れと、

せっかく珍しく忘れずに準備してたFRAPSだったのに、

全く使ってなかったのが残念といえば残念。

欲を言えば全滅させたかったね。

もっとLv上げるべ。
[PR]
# by latlat | 2006-09-16 23:12 | 日記

C5うひょー!

さて、すっかり寂れてしまったこのブログ。

だってやってねえもん、仕方ねえよなー。

んじゃちょっくらやりますか・・・とログインするも、

漢字変換出来ねええええええ!!

ま、すぐに戻ったけど。

やってるうちに少しづつC5が解ってきた。

んで、前々から興味あった「ザリチェ」

なんだけど、

今日発見したよ!!!

いいなーと思って、あわよくば奪うべ

と攻撃するも・・・

f0077563_11191828.jpg


すげえええええええええTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局

f0077563_1120749.jpg


こういう結末だったけどね。

聞いたら、相手はCP1/20も減ってなかったとか・・・

これ反則だよなあwww

ま、でも殺されてもEXP減らないみたいだし、

気軽にPK出来て面白いね、これ。

俺にも早くこねえかなああああww
[PR]
# by latlat | 2006-09-14 11:22 | 日記

やべえ

この約二ヶ月全然狩りしてねえええええええ。

ちと別キャラ育ててたのもあるが、

どうも狩っても狩ってもEXPのバーが伸びないから

ちょっと萎え気味。

もうPK始めちまうかとか何度も悩む。

でも今のLvじゃA装備のヤツには全然歯が立たないからねえ。

おとなしくレベリングだな、やっぱ。
[PR]
# by latlat | 2006-08-20 22:44 | 日記

今月全然書いてねぇや

特に活動出来てないし、

書く事ないんだよね。

レベリングが早くできるように、今別の事しててさ、

それがもうちょいかかるから、

それまでは更新出来ない日が続くでしょう。



その別の事をちょいと休んで久々に接続してみると

何やら面白そうな活動してたんで参加してみた。

f0077563_8154690.jpg


別のクランの子らと行動するって今までなかったから

結構面白かったね。

スタン要員で行こうと思ってたんだが何度かLA取っちゃって

結局こうなっちゃったよ。

f0077563_8174230.jpg


この後全滅したんだけどねwwww

装備持ってかれちまったよ、はははw

ま、すぐ買える物でよかった。

しばらくは贖罪だね。メンドクセ。
[PR]
# by latlat | 2006-07-25 08:21 | 日記

特にないんだけどね

なんか「更新しろよー」と最近よく言われるんで

書いてみるわ。

気分転換用に作ったキャラにD最強渡したくて

ギランで露店物色したんだけど、最近高くなったんかな?

もうちっと安いの欲しいなと思ってシャウトしてみたら

変なの沸いた。

f0077563_105013.jpg


この前日にパルチでMPKしてディオンに帰ったら

村の中にPKがいた。

なんだか話が合ったのでフレ登録しといたよ。

f0077563_13558.jpg


少しずつ害ネットワークが出来てきたなぁ。

今日はこんだけ、じゃな~。
[PR]
# by latlat | 2006-06-15 23:58 | 日記

嬉しいがメンドクサ

いきなりだけど、マジェ首70%成功したじぇ。

耳は失敗したけどな。

気分もいいし、パルチに遠足行ってみた。

しっかしあれだね、BOTしかいねえのな、ココ。

ペアが二組いたんだけど

帰還スク16枚だけだった。

f0077563_17433438.jpg


夜、シーレンでクラハンしてたら横殴りされたんで、

お返しに横殴りしてたら、相方がフラグ立ったすぐ後に関係のないWIZに殺された。

すげーダメージだったんで「すげーw」とか言いながら

f0077563_17505561.jpg


こうなって

f0077563_1751248.jpg


こうなった。

ウルフのエサ代で破産しないように祈って下さい。
[PR]
# by latlat | 2006-06-07 17:58 | 日記


リネージュ2ヒンデミット鯖にてドキドキワクワクと活動してるエルフ君ですよー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31